2011年1月4日火曜日

とびのアイスチェック2011~小岩らむぷ編~


はじまりましたー!とびのアイスチェック2011。
みなさんご存知!?かどうかはわかりませんが
私はアイスが大好物なんです☆
三度の飯よりアイスが好き!うーん、これは言いすぎ?笑

今年は自分がどれだけアイスを食べたのか記録を残してみたい!ってのと
おいしいアイスを広めたい、逆に教えて欲しいなーってので
とりあえずゆるーく始めてみます!
どうぞよろしくお願いします(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はグーミの新年会。
焼き鳥を焼きまくったあとに、みんなで小岩のカフェへ。
駅近くの『らむぷ』
雰囲気が最高のお店です!
しかも24時までやってます。


ブンブンカフェ
アイスじゃないよーって見た目だけど、これ立派なアイス!
最初にアイスが入っていて、そのあとにコーヒーを注いでくれる☆
なんてすてきー!



















ホットアップルパイ
あったかいアップルパイに冷た~いアイス!鉄板ですね!
けどここのアップルパイなんか違ったなぁ
とにかくおいしい☆














そして最後はアイスではないのですが
カプチーノ
2杯目以降は200円引きってことで頼んでしまいました!
しかもシナモンスティック付☆
うましー!

















みなさんも小岩にお越しの際は是非!
お気に入りのカフェになりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿