2011年1月31日月曜日

こばたの弁当~アーカイブ

とびに同じく、サボっているのはブログだけで弁当は作っているのよね。一月は書きたいことありすぎてなかなか追いつかないね。今日もう一個くらいブログあげようかな。さかのぼる感じでさ。
○サツマイモとリンゴの甘煮
○自家製ピクルス
○かぶの酢の物

○ネギ入り出し巻き卵
○自家製ピクルス
○かぶの酢の物
○サツマイモとリンゴの甘煮
○大根葉の炒め物onごはん。
この日の弁当写真はもうじき出版物に載りますよ(笑)まじで…。
それはまた今度の話。


○ポテトサラダ(ピクルス&フレッシュチーズ入り)
↑チーズ入りポテトサラダって美味いわ。
○ふろふき大根
○かぶと豚肉の炒め物

○和風パスタサラダ
○ふろふき大根
○チーズ入りポテトサラダ
下の弁当も同じく。小さい箱バージョン

 今回注目してほしいのは実はところどころに表れるパセリ!!
今部屋で育てているのですがなんとか弁当の彩りに使えるくらいになりました~。大きくなあれ。
レタスやミニトマトとかも育てたいなあ。弁当にはもってこいだものね

0 件のコメント:

コメントを投稿