2011年1月15日土曜日

今週のこばたの弁当

アーカイブ的にしてみました。今週のこばたの弁当って感じです。
ほんとは他にも書きたいことがたくさんあって。ライブ後期とかサテライトキッチン後期とか、プラネタリウムに行った話とか。今年は早くも充実した日々。
ちょいと今ばたばたしていて追いつかないけれどそれは徐々に。では写真で振り返るこばたの弁当。始まり始まり~

 ○サラダ ○ピクルス ○サトイモのわさび和え ○鶏肉と大根の照り焼き風炒め


○ピーマンの豆腐オムレツ詰め ○サトイモのわさび和え ○鶏肉と大根の照り焼き風炒め ○大根の梅和え

○キャベツとフレッシュチーズのサラダ ○ピーマンの豆腐オムレツ詰め ○大根の梅和え ○鶏肉と大根の照り焼き風炒め

作り置きの多い一週間でしたね。でも弁当のおかずってそれが出来るからいいって言うのもあります。
個人的に最近のお気に入りはサトイモのわさび和えでした。サトイモを蒸してわさびとドレッシングor醤油を混ぜたものに和えるだけ。簡単だし後味すっきりしていてそれでいて食べでもあります。
はい、わたしは元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿