2011年2月11日金曜日

アイスとディスメン

最近は一日おきに働いているのですごくゆっくり過ごしています。
おかげで体調もよくなってます。
しかしながら今日は雪がすごい!
これから鎌倉へいくのですが、、、
キスミーとQurageに会いに行ってきます★

そいえば、9日にトッシーとタナチューとこばたくんとで
THE DISMEMBERMENT PLANを見に行ってきました!!
んもう楽しすぎてハッピーでした(^^)
あんなに重くてかっいいのにすごくハッピーで!!
ドラム気持ちよかったなぁ!

そして恒例の最近食べたアイスたち
これはバーミヤンの杏仁いちご
個々はおいしかったけど、イチゴと杏仁の絡み具合がもったいなかったなー

これは千葉のPENTA2の近くの居酒屋さんで
お店の名前忘れちゃった。。。
デザート品切れで臨時で出してくれたんです
生チョコの上にキャラメルアイス
超濃厚でした!

これも千葉に移動販売で来てる『コルネット』
揚げたあつあつコロネの中にアイスが入ってる!
ちょーB級グルメ★今回は抹茶MIXです。
けどね、、、
ツアーで浜松のPAで食べたのが激ウマで
ちょっと物足りなかったんです。。。
アツアツの温度が大事みたい!
けど一度は食べてみてください★おすすめ食感!!
また浜松行ったら絶対食べるぞー!!!

今週はこんなかんじですー!
雪がまだまだ続くみたいなので、みなさま連休お気をつけてー(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿