2011年2月18日金曜日

songwriter

最近何かとメゲているふじいです。
地方新聞の懸賞でアミューズメント•エキスポの特別招待券を当てましたが、時間が取れなくて行けません!
最新のアーケードゲームをメッセでやりたおしたかった!

青春ぶりの感情のビッグウェーブに押し流されながら、
心細くなってKAN聴きながら涙してしまった。
KANいいなあ。

というわけで、今日のyoutubeサーフィンの押し売り。
エモーショナル•ビッグウェーブだし。




順不同。統一感ないような、あるような?
言うことなし抜群のものもあれば気になるものもあるけど、思い溢れて貼りまくり。
こういう曲を作れるってことに憧れ、
自分がこういう音楽からもらう感覚を与えられる音楽を生み出せるようになりたい。
わたしの人生の終わりにかけてもらいたいような曲を自分で作りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿