2011年2月8日火曜日

こばたの弁当とDACOTA SPEAKERとゆるふわユニット

○豚とレンコン、こんにゃくの煮込み
○卵焼き
○自家製ピクルス
○フキの佃煮

フキってなんであんなに美味いんだろか。エンドレスに食えるね。

さて、ばたばたしてたけど
2/2.DACOTA SPEAKERのサポートと、2/4.about tess拓人さんとのユニットのLIVEが終わりました。
2/3、ダコタの"いたって普通"に参加したのだけどアコースティックでやるとあんな風に変わるのかっていう驚き。来場者特典として音源にもなったのだけど、セッションもなにも無しで望んだと考えるとかなりいいクオリティな気がする。またやりたいなあ。
ダコタやっぱかっこいー‼

2/4は"ストイック禁止""ゆるふわユニット"をテーマに即興LIVE。
なんていうか即興演奏っていう括りじゃなくて即興おしゃべり演奏って感じでしょうか。一年振りだったけどこれまた面白い。お互い、特に拓人さんは普段のLIVEでの姿とはまるで違う佇まい。隣でそれに触れたり眺めたりしているとなんだか自分自身和みます。
これまたタイミング合えば意外と近い内に見られるかもしれませんよぅ。

あと、この人共演だったROTH BART BARONっていうバンドがめちゃめちゃよかった。頭の中でずっと回ってるわあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿