2011年2月14日月曜日

テオヤンセン、ソロLIVE、こばたの弁当


○具入り卵焼き
○キャベツと梅肉のパスタ
○小松菜ともやしの蒸し野菜サラダ
○揚げ出し豆腐とにんじんの煮物

割と貧乏くさいメニューですね…。でも食べ応えばっちりです。

昨日は日本科学未来館へ「テオヤンセン展」を見に行きました。
会期中に間に合ってよかた~。ビーチアニマルの進化を辿りながら生物学の定義を考えるような展示。
個人的には考えるというよりすごくしっくりきた。生き物はもともと目的を持たないもので、目的を持つ生き物はそもそもが不自然である。考えるということが生き物の定義なのではなく、あるエネルギーを消化し動き循環させるものが生き物。
そして、驚くべきは生物はもともと死なないっていう話。単細胞生物は自己の複製を行い続けるので死がない。多細胞になり生殖を行うようになって循環する生物になったという。考えてみれば多細胞になり思考などを手にしなければ死を恐れることもなかったのに。不思議なもんです。

さて、明日は激レアこばたソロとかLIVEです。しかも入場無料‼Ustもあり‼
ちなみにこばたソロ編曲ver.でお送りする予定のセトリはこちら
サテライト、50年、最上階、プレーン(新曲)
などなどです。見逃すとめったに見れるものじゃありませんよ!


"T"RUST SHOPアウトストアフリーライブ
【a-live × "T"RUST SHOP vol.5】

2011. 2.15 (tue) @西麻布 alife

open 18:00 / start 19:30
入場無料 (+ドリンクまたはフード、いずれか1オーダー)

<act> toitoitoi/warm noise Inc. / 愛(RECO.) / apartmet / 小畑亮吾(fromグーミ)
*こばたソロでの出演です。
*当日のライブはUSTREAM a-live TV!!!にてインターネットライブ生中継!

INFORMATION : 03-5775-5500 (alife)






0 件のコメント:

コメントを投稿