2011年9月3日土曜日

弁当とアルバム

久々に弁当の写真を貼ろうと思う。
忙しさにかまけて同じメニューばかり作ってたからあまり枚数はないんだけれど…
写真のバックはとびが誕生日にくれたランチマットですww。バリエーションが増えたぜっ

そしてなにに追われてたって…。
もうお気づきの方も多いと思うのだけれどグーミはアルバム制作をしてました。
レコーディングに松本君。
PV撮りに川嶋君
アー写撮りにあつきさん、横田さん、つかささん、大塚君
マスタリングにtsutchieさん
多くの方々に支えられて、楽しくたくさんの時間を過ごしてました。

タワレコの柴田さん、ユニオンの岩本さんが興味を持ってくださり、親身になって話してくれたこと。その中でやれることやれないことが見えたりもした。
実際ここにかけないくらいもっともっとたくさんの人と話して、そして今回の形にたどり着きました。
でもこれだけたくさんの人と出会って話せたっていうことだけでも幸せだなあと思う。自分たちが選んだ道が間違いないって知れる。


今は毎日ゾンフォーの森君と鈴木君とグーミで最後の詰めで会議をしたり作業したり。あつきさんがデザインを詰めてくれたり。

最終的にたどり着いたリリースの形、もうすぐ、もうすぐ発表できるっす!!
ゾンフォー×グーミはやるよ!!

是非みなさん9/7に
グーミweb
ゾンフォーweb
disk union
をチェックしてほしい!!

この日に全て見え始めます。ぼくら新しいスタート切る所存です。
詳細発表並びに予約も開始しますので心待ちにしておいてほしいです!!




ヒジキごはん、ジャガイモのコンソメ煮、歩濡れん荘と玉ねぎの酢の物

 ヒジキサラダ、チーズオムレツ、ジャガイモのコンソメ煮

卵焼き、ピクルスジャガイモのコンソメ煮


豚の生姜焼き、ピクルス、白菜の酢の物

0 件のコメント:

コメントを投稿