2012年3月13日火曜日

人生はビギナーズ

こんにちは、藤井麻奈美です。
皆さん、お忘れかもしれませんが、このブログはわたしも書く可能性があるのでした。

そして唐突ですが、バンドの話でも音楽の話でもなく、映画の話です。
先日観てきました、「人生はビギナーズ」。
公式サイトへ
これがめちゃくちゃ好きで、まだ都内でも2カ所しか上映してないみたいなんですが、
4月には我らが千葉劇場(別に"我らが"という程のゆかりはないのですが、大概の千葉市民は新聞屋から千葉劇場のタダ券をもらいます)でも上映するらしいので、絶対期間中にもう一度観に行こうと心に決めています。
以上、その決意のご報告でした。

今はやりのステルスなんちゃらではありませんので、観覧をお勧めする為の文章ではありませんが、わたしは大好きですってことをここに宣言します。
→「人生はビギナーズ」公式サイトへ
いやほんと、ゴリ押しするつもりなんんってありませんから!!!自分が好きってだけでっ!!
あ、肝心の映画のあらすじやわたしの感想を一切書いてませんが、
ご覧になった方で、同じような気持ち(書いてないのでわからないと思いますが)になった方がいましたら、ぜひ今度語らいましょうね! 
しっちゃかめっちゃかになったのでこの辺で!バイナラ!

ふじい

0 件のコメント:

コメントを投稿