2012年3月15日木曜日

久しぶりのアイスブログ!


しばらくアイスをやめていたんですが 
我慢がはちきれてまとめ買いした3種類。


チョコレートとイチゴはやばいっ☆
雪見だいふくは冬の定番!




旨ミルクは濃厚で好きです!
しかもチーズ味(*^^)
これは好きなチーズアイスにはいりました!




ROYCE'は間違いないっ!
贅沢~☆



はじめてみた!
もちもちでおいしい。
和菓子みたい。




そして千葉県香取市にあるアイス工房【ドルチェ】
車で走行中に発見!
思わず寄ってしまいました(^^)


一緒にいたみんなは、ムラサキいもパンプキンバニラを。
わたしはさつまいものジェラートを食べました!
さつまいものジェラートってなかなかないから新鮮。
この中だったらパンプキンが一番おいしかったな(*^^)


おみやげに
ピーナッツクリームチーズのアイス



月に一度は食べたいハーゲンダッツ
【クリームチーズタルト】
うまい~うまいよ~(*^_^*)


そして今回の関西ツアーで食べた
滋賀県の土山SAにて
【地雷也紅白茶寮】おはぎソフト¥300
おはぎのお米の食感とソフトクリームの食感がすごくよかったんです!
これはオススメ(*^^)v

はやくあったかくならないかなぁ~
しばらくアイス生活をお休みしていたので
みなさんのオススメアイスがありましたら
ぜひぜひおしえてくださーい!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿