2012年5月18日金曜日

PARTY OF THE REVOLLS ~5thANNIVERSARYTour FINAL

だいぶ時間差ですが、5月5日にREVOLLSの5周年記念パーティーに出演させて頂きました!
REVOLLSは2007年2月25日に千葉の街を盛り上げるために活動を開始した団体で、その活動が5年も続くってすごいことだと思います。
生まれも育ちもずっと千葉だった私はやっぱり千葉が好きだし、こうして盛り上げてくれてるのはとても嬉しいです。
そんな5周年という節目の大事なイベントに呼んでくださりありがとうございました!

いつもとは違うカフェでのライヴ。
写真撮影が禁止だったので雰囲気だけどうぞ(^^)






ランランランズ、トッシー。
踊ってます(^^)


詳しくはREVOLLSのブログにて。
写真もたくさん載っています!
ぜひ見てください~!

0 件のコメント:

コメントを投稿