2012年5月30日水曜日

無差別音楽祭 vol.4~氾濫する色彩の向こう側にタッチ~@青森SUBLIME

2012/05/26 ツアー2日目@青森
無事に青森に着きました(^^)
そして青森に呼んでくれたマメピーに教えてもらったほたてソフトクリーム
アイス好きとしては食べておかねば!ってことで
うん、味はほたて!塩味がきいてて意外においしい★

グーミの二人はおいしそうな林檎とかラムレーズンのジェラートを食べていて、私もつられてまさかのアイス2個食いに走りました!
こちらはよもぎジェラート
しっかりよもぎ、おいしかった~(*^^)v


マメピーから情報を聞き出しのっけ丼を探しに行ったのですが辿り着けず、予定変更で味噌カレー牛乳ラーメンを発見しました!
カワリモノメニュー好きな私はもちろんこれを!
こばたくんは牛乳ラーメン、フジは味噌牛乳ラーメンを頼みました。
なかなかマイルドでしたが、牛乳ラーメンが一番だったかなぁ~^^;
でもおいしかったです!
噂の盛岡にあるレアチーズ納豆キムチラーメンも気になります!!!笑

 //////////////////////////////////////////////////////

そして腹ごしらえもばっりしたところで
青森SUBLIMEにて無差別音楽祭 vol.4~氾濫する色彩の向こう側にタッチ~
はじまりはじまり!
無差別音楽祭というだけあって、弾き語りあり、DJあり、バンドありでとっても楽しかったです!


エイイチロウ(青森)


あいつのアフォーダンス(盛岡) 

鳴海徹朗(黒石) 

 HELLA GOODNESS(DIZO x yellowsubmarine)(弘前) 

ATHLETiX(青森) 

呼んでくれたマメピー、対バンのみなさま、サブライムのみなさま、そしてグーミを見てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
初めての青森、ドキドキでしたが、とても楽しくライヴができました。
また必ずいきたいです(*^^)



そして最後にマメピーあいつのアフォーダンスのみんなと!
いぇーい!
マメピーどうもありがとう!
初めての青森、とても楽しかったです。
アフォーのみんなも2日間ありがとう!
また必ず会いましょー(^^)


そしてこの白い子がマメピーって知ってましたか!?(*^^)
マメピーが小学生の時に作ったキャラなんですって!
ぬいぐるみはお友達が再現したものらしい★
かわいい! 

あわわわ!マメピーが食べられてしまう! 

マメピーめがみっち 

青森×千葉 


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

~お土産編~

マメピーオススメの日本酒!
豊盃のライト
見た目がワインみたいだけど日本酒です★
日本酒が苦手な私でもすーっとのめちゃいました!
これはやばい!激うまです(*^^)

これはカップラーメンを発見して思わず買ってしまった、、、
スタミナ源というリンゴが入っているタレもオススメされたので買ってしまいました!
楽しみ(*^^)

こちらはマメピーに頂いたリンゴのバームクーヘン
でかい! 

めがみっちと比べるとこんな感じ! 

中にはリンゴが丸ごと入ってました(*^^)
おいしかったぁ~★ 

そして外の景色は一面リンゴ畑!
いい景色だなぁ~
このステキな景色を目に焼き付けながら、山形酒田へと向かいます。
はじめての青森!どうもありがとう!

そして最終日、酒田へと続きます・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿