2012年6月16日土曜日

ディスクユニオン吉祥寺店アウトストアイベント&恵比寿 Batica

2012.6.10 (日) 吉祥寺のthe Foxhole Jazzbar & Cafeにて、ディスクユニオン吉祥寺店主催の『偶然の産物』×『Dawn-People』×『グーミ』 時間差のトリプルレコ発アウトストアイベントをやってきました!!

当初は吉祥寺のディスクユニオンでのインストアライヴの予定でしたがNGがでてしまい、、、笑 急遽アウトストアになりました!
 Foxholeはとても雰囲気のいいステキなところでした(*^^)

Dawn-People

偶然の産物 with みきくん(kooreruongaku)

今回、グーミもDawn-Peopleもディスクユニオン限定でCDを出したということ、そして偶然の産物の「uta to uta」はHalf Yogurtから2012年5月26にリリースということでこの3組で一緒にレコ発イベントができたってことがすごく嬉しかったです!!
振り返ってみても本当にいいイベントでした!
この日がVOL.1になったそうで、これからもこんなに愛のこもったステキなイベントを是非続けていって欲しいです(*^^)


主催してくださった吉祥寺ディスクユニオンのみなさま、急遽出させてくださったFoxholeのみなさま、遊びに来てくださったみなさま!本当にありがとうございました(*^_^*)
最後にみんなで★

そしてこんなアクシデントが!
Foxholeの前まできてグーミ号のバッテリーが上がってしまいました(>_<)
そしたらFoxholeのマスターがこんな発電機を出してくれて、、、
本当に助かりました!!最後の最後までありがとうございました(*^_^*) 

無事に帰宅できましたぁ~!そして翌日に続く、、、

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

明けて翌日の11日は、恵比寿 Baticaにて「Season」に参戦!
『Season』とはSeason DJsを軸に毎月様々なゲストを招いてBaticaの2Fメインフロアと1Fラウンジの2フロアをフルに使い切って、平日の東京の夜を面白くするというレギュラーパーティーイベント! 
月曜の夜だというのにとても盛り上がってました(*^^)

この日は実は隠れこばたナイト!笑
すべてのバンドにこばたくんがヴァイオリンで参加するって言うイベントです。(嘘!)
でも参加したのは本当です(^^)


IPPAI COUNTRY
[西尾大介(ALOHA),小島ケイタニーラブ(ANIMA),カズ(カズとアマンダ)] 
スチールパンがステキ!
こばたくん入りの写真取りそびれちゃった(>_<)

グーミ


柳田久美子 feat. TSUTCHIE 
ストーカーのように弾いて!という柳田さんの要望にこたえて弾いています。笑



三人編成初めてみたけど、すごくよかった!!


TANACHU (reclash / SoulFull Time) 
そして今回 BaticaによんでくれたTANACHU!!
どうもありがとう!!

たくさんのDJがブルーマンデーを超盛り上げる最高のイベントでした!

<GUEST DJs>
DJ IKU (Urban Force)
佐藤彰(Last Monday / Marche)
DJ MAYAKU (LEF!!! CREW!!!)

<Season DJs>
西村道男 (Nur.)
TANACHU (reclash / SoulFull Time)
Magictouch (Duper Ginger / Blockhead Records)
yooko (PREMIUM-CUTS / FRESHNESS)
suzuki-man ([lifter])

どうもありがとうございました!
そして恵比寿はやっぱおっしゃれ~でした(*^^)
最後に Baticaの近くで食べた黒蜜小豆のかき氷ちゃんです★


さー!次はグーミの企画ですよ!
6月22日はあけておいてくださいね(*^^)
新曲も、あのマグリットも!?やるかもしれませんYO!(爆)

 グーミpresents『アングラポップたちvol.14』
~Dawn-People 1st album release party~
2012. 6.22 (fri) @小岩bushbash
open 18:30 / start 19:00
adv 2,000yen (+1Drink Order) / door 2,500yen (+1Drink Order)
act : Dawn-People、karenin、キスミワコ(ペガサスandミー+)、グーミ、koyulu(O.A)
infomation : 03-6657-9939 (BushBash)
presented by グーミ

おまちしておりまーす(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿