2012年6月9日土曜日

スタジオペンタ千葉店でレコーディングしてきました!

6/5(TUE)に千葉のスタジオペンタにてレコーディングをしてきました!
なぜかって?
それは今週末に開催される
ディスクユニオン吉祥寺店 時間差のトリプルレコ発アウトストアイベントで『偶然の産物』と『Dawn-People』と『グーミ』のオムニバスCD-Rを、ご来場の方にプレゼントしちゃうっていうなんともステキなライヴがあるんです!
しかも入場無料!!
そのためにグーミは新録をしてきました!
曲はファーストアルバムに入っていた『マグリット』という曲です♪
是非みなさんに聴いて頂きたい出来になりました!

そしていつもいつも大変お世話になっているスタジオペンタさん。
今回も急なお願いだというのに、快くレコーディングをして頂きましてありがとうございました!!
本当にペンタはいいところですよ~練習をするにも、レコーディングをするにも、ダラダラするにも!笑 スタッフさんもみんな気さくで落ち着きます。
レコスタはどんどん環境がよくなってるみたいなので、千葉のみなさん!レコーディングをするなら是非ペンタ千葉店さんで!
9月頃にはまた更にレコスタが進化するみたいですよ~(*^^)v
楽しみですね~!

ではではレコーディングの様子を写真でどぞー!

ドラムのセッティング!
してもらったけど、タム類一切使わなかった~^^;

そしてまずはドラムだけちょっぴり録音!
いくぞー!

お次はヴァイオリン!


この後に全員で一発録りに入りました!

おやおや?ホワイトボードには見たことある曲たちが、、、
これはランランランズのセットリストだ!
どうやら同じスタジオに入ってたらしい。笑

そしてボーカル、こばたくんから!

次は私!

さぁーミックスにはいりました!

そして完成ー!

お疲れ様でしたー
いやぁ~めっちゃ楽しくレコーディングができました!
飯田さん!どうもありがとうございます(^^)

そしてこの音源が配られるのはこの日のみ!
偶然の産物Dawn-Peopleの音源もやばいですよ~
無料でもらえるだなんて、、、ヨダレがでそうです!笑
是非遊びにいらして下さいね!!

ディスクユニオン吉祥寺店 
時間差のトリプルレコ発アウトストアイベント!!
『偶然の産物』×『Dawn-People』×『グーミ』
2012.6.10 (日) @the Foxhole Jazzbar & Cafe in 吉祥寺
OPEN 19:00 START 20:30~ 入場無料!!!
出演 : 偶然の産物 / Dawn-People / グーミ
※当初の予定より30分開演が早くなりました。
※先着20名様にはドリンクが付きます!
※ご来場いただいた方には出演3組によるオムニバスCD-Rを配布予定です。

よろしくお待ちしておりまーす(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿