2012年6月2日土曜日

『クソ西川口で野犬と遊ぼう Vol.3』~戰車倶楽部"ちかごろ、帝都に跋扈する者ども"レコ発~

2012. 6.1 (金)  昨日は戰車倶楽部のレコ発で西川口Heartsでライヴをしてきました!
西川口お出迎え!

戰車倶楽部 × Hearts Presents『クソ西川口で野犬と遊ぼう Vol.3』
戰車倶楽部"ちかごろ、帝都に跋扈する者ども"レコ発~
はじまりはじまり!

mothercoat

ギガさん、タンバリン忘れちゃって私のタンバリンがmothercoatに急遽参加(*^^)
しっかしあの重いタンバリンを高速で振っていたギガさんすごい!!!
やっぱりいつみてもmothercoatはかっこいい!

PANICSMILE  

戰車倶楽部  
 

恒例のメンバー紹介!
こんなにメンバーがいるのは初めてみた!笑 

メンバー紹介の後ろで、今度は戰車倶楽部にも参加した私のタンバリン!笑
わーい!

すごいっす! 

mothercoat のTシャツを着たギレヤン!
決めポーズ最高(*^^)v 

ライヴ最高でした!すごく楽しい日だったなぁ~★
戰車倶楽部のCDもめちゃ聴いてます!かっこい~!
レコ発というおめでたい日に呼んでくれてありがとう!
むしろいつも呼んでくれてありがとう(*^_^*)
これからも皆勤賞目指します!笑

そして昨日発売されたこのCD必聴ですよ!!
「ちかごろ、帝都に跋扈する者ども」


1.マジックナンバー
2.トリスメギストス
3.野犬と踊ろう
4.スラマッパギ
5.交差点0606
6.バードストライク
7.ちかごろ、帝都に跋扈する者ども
8.人はもういない
9.マジックナンバー(remix)

¥1000(税込)

こちらで試聴もできるそうですよー!
 
 
diskunionでも買えるそうなので是非チェックしてみてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿