2010年9月15日水曜日

9/18出演者紹介no4-キスミワコ

出演者紹介第四回はhappy birdことキスミワコさんです。ぱちぱち~
まだリリースこそないもののこちらもゾンフォーに深くかかわりのあるアーティスト。18日から販売するZOMBIE BOOK 2010のコンピでは森盤の第一曲目に入っている方です。

アーティストの魅力って、引き込まれるとか圧倒するとか色々な表現があるけれどキスミーは絶対「巻き込む」だと思う。ぼくは、初めて見たときからいっつもキスミーの魅力に巻き込まれる。それはステージで歌ってる時はもちろんだけれど普通に会話している時でさえ感じるっていう何とも不思議な体験。しかもそれが心地よい巻き込まれ方なんだよな…。
18日はキスミーはギャラリーサイドでpepermint candyというユニット名で出てもらうのだけれどこれはキスミー+タカコ(BaCho)さんというスタイル。ぼくはまだ一回しかこの編成見たことないのだけれどこれがやばい…。キスミーの歌にハモれるのはきっとタカコさんだけだと思わずにはいられない。
そしてこれがアンプラグドスタイルで行われるってのも今回の見どころなんです。生々しいキスミワコ大陸に上陸できる最高の機会に違いないので是非…。

1 件のコメント:

  1. 訂正です!!
    キスミワコさん、この度はpepermintcandysではなくソロでの出演となりました!!

    返信削除