2010年12月13日月曜日

ゾンフォーの忘年会

ちょっと遡るのですが、先週末グーミはZOMBIE FOREVERの皆と一緒に日光へ忘年会をしに行ってきました。
普段、ツアーで一緒にあちこち行っているメンバーと共に楽器も持たずにドライビングはなかなか新鮮でした。宿に着くなり
「ゾンビー様ですか?」のお迎えにもご満悦。

今年は
QURAGEとcirceの「車上荒らし盤」と、ZOMBIE BOOKコンピのリリースがありました。
誰かが言っていたように流通盤のリリースこそなかったもののとても実りある一年だったと思う。何よりゾンフォーらしい一年だったんじゃないかと。
circeの車上荒らしからの復活と
circe&QURAAGEの車上荒らし盤ツアー
グーミはNext Music from TOKYO!!!カナダツアーへの参加とその途中の感電事故。でもそこからの復活。
まさに「殺されても殺されても蘇るゾンビのような音楽を発信」を地で行った一年じゃないか!!

何年か経った時にこの一年の出来事がターニングポイントになっているような気がする。
この一年のおかげでこれからもぼくらはやっていけるような気がする。

まだ今年終わりませんが2011年のZOMBIE FOREVERもよろしくおねがいします。
ゾンビークルーの皆が既に来年を見据えて動き始めているので来年はさらにすごい年になる予感がしますね。

ゾンフォー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿