2010年12月29日水曜日

こばたの弁当

●蒸し野菜サラダ
●白菜の酢の物
●大根焼き
●ピクルス
●餅の佃煮包み
白菜と春菊の佃煮を作って餅に詰めてみた。なんていうか、お焼きに似た感じです。
今日で2010年のお弁当ブログはお終い。思えば書き始めたきっかけはひょんなものでした。
九月に行われた【アングラポップたち×やさしいジュンカン】
ケイスケくんや出演者を皆に紹介したかった時に、できるだけ多くの人にブログを見てもらえるようにする為にはまず更新率を上げなきゃいけないなと思って。ほんとただそれだけで始めたのでした。それがそのまま半年も続いてるのが不思議。実は写真撮ったけど載せて無い日もあったりして。よく続いたなーと。
これがきっかけみたいなもんででサテライトキッチン始めたし
実家の親は弁当ブログ見てぼくが元気かどうかを知るみたいだし。
なにがどう作用するかなんてほんとわからないね。来年もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿