2012年7月6日金曜日

うたうねこたち 2匹目@名古屋K.Dハポン

イベントの翌々日。どんどん振り返りますー!
2012. 6.24(sun)【うたうねこたち 2匹目】ということで、名古屋のらくださんに呼んでもらい初めてのK.Dハポンにてライヴをしてきました!!
行く前から『あそこはいいよ~』と聞いていた通り、本当にステキなところでした♪

テト・ペッテンソン
風船を繋いでピアニカを演奏していたのにはびっくり!
さまざまな楽器を使い、独特の世界観を醸しだしていました!


シャークニャークス
まさかのドラマー岸田さんと名古屋でもばったり!
そしてベーシストさんは昔対バンをしたことのあるバンド、アフォリズムのいしくらくんでした!
再会の再会★
とても元気いっぱいの楽しいステージでした!


グーミのかわりに
ガパオライス
出演者ではないです!笑
ライヴ後に頂きました★


ラストは
いとまとあやこ
ボーカルとピアノの二人組み!
名前だけで一人のアーティストさんかと思いきや、伊藤さんあやこさんでした。笑
声を重ねて録音していくスピードにはびっくり!


そして今回呼んでくれたらくださん
WEB上でのやり取りから今回のきっかけを下さって、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました(*^^)
うちら中のイメージ通りのらくださんで癒されました☆
最後に高いところに上ったらくださんをパシャリ!


名古屋でお会いできたみなさま、対バンのみなさま、KDハポンのみなさま、そしてらくださん!本当にありがとうございました!
岐阜に住んでいるお友達とも久しぶりに会えたりして、とっても楽しかったです。
また名古屋行きたいぞー!


///////////////////////////////////////////////////////////////////

【食べ物編】

行く前に初めて通った新東名の駿河湾沼津にて!
箱根ベーカリーのアンチョビバゲットと茶畑(*^^)v

抹茶もちデニッシュ!
食べすぎー!笑

名古屋到着ー!
暑すぎてKDハポン近くのカフェにてアイスタイム★



差し入れで頂いた天むすちゃん(*^^)
おいしかったです!
ご馳走様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿