2012年7月21日土曜日

sanaki oono presents サナキゲノムフェデレーション

2012.7.13 (金) 稲毛K'S DREAMにて!
sanaki oono presents サナキゲノムフェデレーション盛り上がってきました(*^^)
この日はなんてったってyEAN、AKARINEのサナキくんの誕生日!
そんなステキな日に呼んでくれてありがとう!!!

トップバッターは
yEAN


NEKOZE  

タテジマヨウコ  

 imi 

清古 竜也 

LINERNOTE  

ごめんなさい!順番の関係上Katyushaさんの写真が撮れませんでした(>_<)




AKARINE 

最後はBARスペースでimiのみなさんのDJタイム!!

なんてったってこの日のSEが、サナキくんのルーツでもあるジンバブエの民族音楽がずーっと流れていたんです!
今までちょっぴり信じがたかったけど本当にジンバブエの血が流れてるんだーと改めて実感しました!!笑


そして本日の主役!
sanaki oono!!!


ハッピーバースデー!(^^)! 

お決まり!?
yEAN飯塚のお腹が危ない!!笑 

グーミからのお祝いシャンパンを一気するサナキくん!

やっぱりこれだよね!
サナキ君、本当におめでとー!!!
これからもよろしくね(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿