2012年7月5日木曜日

グーミpresents『アングラポップたちvol.14』~Dawn-People 1st album release party~

遅くなりましたが2012. 6.22 (fri) 小岩bushbashにて、グーミpresents『アングラポップたちvol.14』~Dawn-People 1st album release party~を開催してきました!!!


オープニングアクト
koyulu
こゆるくんの歌声は本当にいいっ!
グーミと出会った頃はドロバナっていうめちゃくちゃかっこいいバンドで歌っていて、今は形は違うけどこうしてまた一緒にできることが嬉しい。
大好きな『マスターオブテレビジョン』も聴けた!

Dawn-People模彌 × koyulu
スペシャルゲスト!?にDawn-Peopleの模彌が参加。
模彌はドロバナのスーパーギタリストだったのです!(んー過去形にしたくない!笑)
けどまたこうして2人が一緒に演奏している姿を見れて、微笑ましくもあり嬉しかったのでした(*^^)


karenin
いろんな意味で始終目が離せない!楽しくて心地の良いステキなライヴでした★
マイクの歌声も、アンディのドラムも最高!(^^)!
アンディが人参をポケットから出して食べながらドラムを叩いていたのには笑っちゃいました~!


キスミワコ(ペガサスandミー+)
ゾンビフォーエヴァーのレーベルメイト、キスミー。そしてペガサス!
この日は+ってことで、我らがグーミのベーシストフジも参加!
みんなが今はまってるっていうチャゲ&アスカのカバーもよかったなぁ(*^^)
ペガサスの生歌声を最初に聴いた時、わぁぁぁ~って鳥肌が立ちました。
4人の声が重なり合って、ラウンジが一気にステキな空間に★


グーミ
この日は新曲『ghost』を初披露!
めちゃくちゃ緊張しました(>_<)
そして『プレーン』ではDawn-People模彌をお招きして、4人編成での初演奏を!
リハから楽しみで仕方がなかったんです。笑
いつか録音してみたいなぁ!


Dawn-People
そしてこの日の主役Dawn-People
ラウンジで聴くDawn-Peopleはすごく心地が良かった。
いつもに増して迫力もあったし、またこの日は特別に舞踊家さんも一緒で、これがまたステキ過ぎて、、、(>_<)☆

舞を見るのは2回目だったんだけど、本当に感動します。
始終涙腺がやばくて、、、すーっと世界に吸い込まれてしまうんです。
写真じゃ伝わりにくいのが残念ですが本当にステキでした!


そして最後Dawn-Peopleのアンコールにグーミの曲『50年』をやらせていただきました!
パーカッションにはkareninのアンディ、スペシャルゲストにはカホンに宮内優里くん、と舞踊家さんお二人、そして私たちグーミも参加しました。
みんなと歌える50年。本当にハッピーでした!

遊びにきてくださったみなさま、出演者のみなさま、BUSHBASHのみなさま、ありがとうございました!
そしてDawn-Peopleリリースおめでとう!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Dawn-People 1st album【Dawn-People】はディスクユニオン限定で発売中です!!



1,夜明け前
2,mathpanic
3,viento
4,みやもと山
5,we’ll get sunshine
*ボーナストラック収録

price:¥1,050- (tax in) / 初回紙ジャケット仕様
track list (試聴 http://soundcloud.com/dawn-people)

diskunion 購入ページ→ http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND9931

是非聴いてみてくださいー(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿