2012年7月12日木曜日

the milky tangerine present < 厨二病 〜birth〜 >

2012. 7.5 (木) 下北沢SHELTERにて、柳田久美子さんのバンドthe milky tangerine present < 厨二病 〜birth〜 > にお呼ばれされちゃいました!!

BAND A

プー・ルイ(BiS) 

the milky tangerine  
さすがは厨二病!笑
みんなの衣装にはびっくり(*^^)

ウォーリーも見つけちゃった!笑 

あおる柳田久美子さんことギダ姉! 
最後はダイブしちゃって、ちょー盛り上がってました!!



そして2年前のカナダツアーを一緒に回ったニコラと再会☆
うれし~(*^_^*) 
一緒に遊びに来てくれたサマンサも一緒に!
どうもありがとー(*^^) 

呼んでくれたthe milky tangerine、遊びに来てくださったみなさま、対バンのみなさま、シェルターのみなさま、ありがとうございました!!


そしてthe milky tangerineのこの日の衣装は、こちらのかわいいPVでみんな着ているんです(^^)
the milky tangerine 『凸! 渋谷買物構想曲



////////////////////////////////////////////////////
次回のグーミライヴは今週の13日(金)!!
yEAN、AKARINEのサナキくんのバースデーイベント☆

sanaki oono presents サナキゲノムフェデレーション
2012.7.13 (金) @稲毛K'S DREAM
open 17:00 / start 17:30
adv 2,000yen(+1Drink Order) / doors 2,500yen(+1Drink Order)
act:yEAN / NEKOZE / imi / グーミ / LINERNOTE / AKARINE
【1F BAR STAGE】清古 竜也 / タテジマヨウコ / Katyusha

是非遊びにいらしてくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿