2012年7月24日火曜日

小梅薫草@719

だいぶ経ちましたが、、、
2012年7月19日 私 飛田佳寿子 誕生日を迎えました!
そんな当日の朝に母親から719の花言葉付のメールが届きました。

小梅薫草(コバイケイソウ)
『遠くから見守っている』
でも毒をもっているらしい!!
毒をもってるから見守ることしかできないの??
けどそんな花言葉にならって、これからはちょっと奥ゆかしい女性を目指してがんばってみようかしら??笑

 
それと誕生日前、7月15日にコロナの瓶でけがをしました(>_<)
足を2針、、、痛々しいけど記録として、、、
けど今は良くなってます!
週末抜糸です(*^^)v

生まれて初めて足を縫われ、もっと奥ゆかしい女性を目指そう!
なんてことを思いながらもやっぱりやめられないアイスクリーム!笑
今年初、サーティーワンのレギュラートリプルを食べました☆

真ん中のオレンジチーズケーキ最高!
一番下のサーティーワンレコードはすごく懐かしい味。ちょっとガリガリくんみたい!
一番上のパイナップルソルべはさっぱりさわやか~☆



そして家に帰ったらまさかの、、、



うひゃー☆
テンション上がりまくりました(*^^)
しかもオレンジチーズケーキ入ってるし!
大好きなラムレーズンも入ってるし!


どうもありがとう!
『サンクス!』
↑ 作:こばたくん

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿