2010年10月31日日曜日

10/27 レコーディングしてきました!

Twitterでつぶやいてましたが、グーミ只今レコーディング中です!
知る人ぞ知る、松本REC!
『everybody is on the way to the happiness』と『パレード』(以前のタイトル、最上階)の楽器を取り終えました!
明日は『ペンギンペイント』の楽曲録りと全ての歌入れをしてきます( ´ ▽ ` )ノ
しかもスペシャルゲストつき!?
わっくわっく☆

この写真で1番おもしろいところは、、、 手前のフジが漫画を読んでること! しかも『笑うセールスマン』笑 とび

0 件のコメント:

コメントを投稿