2010年10月14日木曜日

こばだでし。

企画2,5本を終えたグーミは休むことなく今夜関西へ発ちます。
思えば関西は単発でしか行ったことがないのでツアーとしては初めてですな。初めてと言えばグーミは単独で回るのも初めてです。いつもゾンフォーメンバーだったりカナダ組だったりしてたものね。
そして"めが3っつ"をメインに携えてのツアーはもしかしたらこれがラストなんじゃなかろうか。もう一年経ったし、帰ってきたらレコーディング始めるし。
物販にはめがみっちTシャツに加えて、これからの季節に嬉しいめがみっちマフラーも並ぶ予定。
あと絶対お手にとってもらいたいのは、名盤の呼び声たかいZOMBIE BOOK2010‼ グーミは"パラノイドパーク収録‼

京都、神戸、大阪と道連れを増やしながら旅したいな。最終日は関西ゾンフォースタッフ、ろびさん企画で大団円を迎えたい。

"関西地区に単独で行かせてもらいますツアー"
2010.10.15 (fri) @京都VoxHall
『音街道五十三次 十四の宿』
open 18:00 / start 18:30
adv¥1,800 / door¥2,300 (+1drink¥500)
w / 雑魚猫タワー , THE VESPERS , Rickettsia , サモナイタチ

2010.10.16 (sat) @神戸Mersey beat
open 18:00 / start18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500 (+1drink¥500)
w/ラブコーヘー、キャット空中一時停止、ラピュシカ

2010.10.17 (sun) @南堀江Knave
『天辺から爪先まで vol.5』
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500 (+1drink¥500)
w / スーパーノア , Sentimental Toy Palette , しゃかりきコロンブス。, シライリゾートオーケストラ
FOOD:大会カレー
チケットぴあ Pコード 119ー255
ローソンチケット Lコード 53905



●ポテトと白アスパラ、鶏肉のコンソメ

●ドライトマト
●ポーチドエッグ
●ごはんもコンソメで炊いてみた。
うまし。奇跡の一味バリエーション弁当でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿