2010年10月12日火曜日

アングラポップたちVOL.9 グーミ×golf リレーライヴ!!

お久しぶりのとびです!
最近はめっきりこばた君のお弁当BLOGが話題になってますね~
近々ライヴハウスで出展するらしいので楽しみですね(^^)

そして先日、新宿motionにてグーミの自主企画“アングラポップたちVOL.9”を開催しました!
なんともう9回目!
お越し頂いた皆様、ご出演して頂いたDJ TANACHU、golf、そしてmotionスタッフの皆様!
本当にありがとうございました!

今回は大好きなDJ TANACHUを迎え、そして大好きなgolfとのリレーライヴたるものをやっちゃいました♪

golfとは出会ってからまだ1年足らずの短い付き合いにもかかわらず
まさかこんなにも早く共演ができるとは思っていませんでした。
しかもリレーライヴだなんて!わくわくでした!

前回銀座のアップルストアで一緒に演奏させてもらった
golfのアルバム『YELLOW』の中の“yellow”に再び参加させてもらい
グーミのこばたくんはバイオリンでgolfのアルバム『gift』の中の“pray”に参加。
そしてgolfのみんなとDJ TANACHUには贅沢にもグーミの新曲にダンスで参加してもらいました!
みんなが踊る姿を後ろから見てるのが楽しくて!
けど実は私も踊りたいんだな~誰かドラム叩いてくれないかな~笑

そして7人編成での“サテライト”はもう楽しすぎでした♪
リズムが増えるだけでもすごく高揚して楽しくなる。

最後にはgolfの関根さんに“Suncatcher”にギターで参加してもらいました!
かっこよかった!
もう楽しかったに尽きる一日でした!
こうして“アングラポップたち”という自主企画が9回も迎えられたことに感謝です。
区切りの10回目も、、、何か起こしちゃいますよー!!!




イカス!!
DJ TANACHU!!










golf×
グーミ
こばた

                   

golf













ありがとうございました!
そしてグーミは15日から関西ツアーへいってきます!!

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿