2010年10月20日水曜日

ただいまー!

フジからバトンタッチ!

本当に関西ツアー楽しかったぁ!
またまた今回もステキな出会いあり、そして感謝すべき人がたくさん。
そんな皆様に支えられながらグーミは関西を無事に回ることができました。
ありがとうございます!!

実は、、、私が貯めた関西の写真たちがアイフォンの同期時に紛失してしまいまして(>_<)
こばたくんの手巻きオルゴールの発表会とか、おいしい食べ物とか、ステキな景色とか、グーミの変顔とか、、、たくさんあったんです!!!
けどもうないってことは脳裏に焼き付けろ!ってことなんでしょうか。

けどもちょこっと自分のツイッターから拾い集めてきました!
写真担当なんで、写真BLOGをお楽しみください!

まずは出発前に作った栗ご飯おにぎりたち!
かわいいでしょー!















そして14日の深夜2時に出発!

最初のパーキングエリア 浜名湖!
朝6時半に食べるアイス。
B級グルメの『コルネット』
揚げたコロネに冷たいアイス!やばし!
浜名湖×アイス

















それからそれから。。。
4時間後の三重の御在所で食べた名古屋コーチンアイス!
超濃厚、まろやか~でした!うまし!

















そしてー!
渋滞に負けず、なぞなぞで頭を動かしながら無事に京都に到着!
VOX hallと提携している『カプリチョーザ』でごはん!
出演者、お客さんはパスを見せれば500円で食べられる★
そしてプラス100円でフォカッチャ食べ放題!
すてきー★













お腹も満たしたところで、関西1発目のライヴ!
そう!食べにじゃなくて、ライヴしにきたんですよ!?
けどその前に対バンさんのThe VespersのベースDinoがTシャツを!!!
かわいいー★どうもありがとう!!!


















VOX hallはステージを見下ろす感じのおもしろいところでした!














呼んでくださり、またお家に泊めてくれたchoriさん、対バンさせて頂いた雑魚猫タワー 、THE VESPERS 、 Rickettsia 、 サモナイタチの皆様、そして遊びにいらしてくれた皆様、VOX hallの皆様、ありがとうございました!
すてきな出会いにただただ感謝でいっぱいです。

最後にみんなでぱしゃっと!













また絶対京都にいくぞー!

落ちは、アイスを食べ過ぎて背が縮んだと噂のわたくし、、、
Dinoとの身長差にびっくり!
30㎝くらい差があるよ!?


















THE VESPERSはきっと近いうちに東京にも来るはずなので、要チェックです!!
またみんなに会えたらいいなー、いや必ず会いましょう!!!

1日目 10/15 京都VOX hall 終了!次回へ続く。。。

とび

0 件のコメント:

コメントを投稿