2011年3月2日水曜日

まだまだ寒いけどアイス!


春一番が吹いたかと思えば雪が降ったり
じれったい!はやく春にならないかなぁ~
まぁそんな寒さなんて関係なく私はアイスに恋してるわけで。
今日も最近食べたアイスをご紹介!
MOW の 白桃
クリーミーさがたまりませんのぅ

森永 チョコビスコッティ
底のビスケットのサクサク感がいい!

爽 ロイヤルミルクティー味
ご想像通り!
爽のシャリシャリは夏に食べたいー

pino マロングラッセ味

レコーディング時に食べた『るーぱん』のアイス
中にはイチゴアイスも★

そして今日は休みだったので豆腐のアイスを作ってみました!まだ凍らせている途中なのでおいしくできたらアップしますー(^^)

最近はまとめ日記になってしまってだめだなぁ~と思いつつ。。。2月の出来事です★

鍋パーティーをしに九十九里の方へ
明け方の海

貝殻が蝶々のようでかわいい

そしてこの海でひろったかわいい貝殻を
ピアスにしてくれました!
しかも誕生石付で☆
ステキすぎて思わずご紹介(^^)

飲んだ後はラーメンってことで
幕張のみそラーメン専門店で食べた味噌プリン!
おいすぃ~です!

そしてドラマーの為のドラム会DOLUVに初参加!
超濃厚でした!

こないだ開催された蔵フェスVOL.16
グーミは未完成の新曲をやっちゃいました!

この日はデロッピードロッッピーのドラム
そして蔵の家主コータローの
2日前バースデーパーティーだったのです!
本当におめでとう(^^)

そして母屋でのライヴ
ランランランズ トッシー&ピーターパンズ (!?)

蔵フェスは本当にいいイベントなんです。
もう16回も続いているのだと思うとびっくりだけどいいイベントだからこそ続いているんですよね。
この日は一般のお客さんもたくさんいて、蔵が常に満員だったってのも着実に大きくなってるんだなぁって実感しました。
いい音楽と、楽しい仲間と、おいしいご飯とお酒と、みんなの笑顔があって、楽しいところには自然に人は集まるもので。
ライヴハウスとはまた違う自然の中で聴く音楽って気持ちよくて、本当に贅沢です。
そしてこんなにいいバンドがまだまだいるってことを、もっとたくさんの人に知ってもらいたいって思っちゃう。
いつもこんなステキなイベントを主催してくれる松田家に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして毎回声をかけてくれてとても嬉しいんです!!
LOVE蔵フェス!!LOVE松田家!!
そしてコータローお誕生日おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿