2011年3月5日土曜日

自作アイス

昨日は三ヶ月ぶりに歯医者さんに行きました。
クリーニングに行ったつもりがまた小さな虫歯を発見、、、
けど早めの発見でよかったー。やはりこまめに通おうと思いました。

お掃除をしたからあまり着色しやすいものは24時間食べないでくださいって言われて、牛乳とかヨーグルトの白いものとか、透明なものを食べてたり飲んでたりしてたんだけど、、、
我慢できなくてたべちゃった。自作アイス。

豆腐とココアとはちみつをミキサーにかけて凍らせただけ!
ついに自作アイスデビュー!しかもおいしー★
めちゃヘルシーなんでみなさまも是非(^^)

暖かくてうたた寝しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿