2011年3月7日月曜日

3月のゆき

今朝雨戸をあけてびっくり!
一面雪景色でしたー
昨日あったかいなーって思ってたからびっくり度が半端なかったです。


私の部屋にはカーペットしか暖房がないので、布団をひいてくるまりながらCDを聴いています。

最近はいろいろ考えることが増えて、パワーダウンしている自分を今止められなくて。何が足りないのかわかっているからもう時期に復活するでしょう。

伝えるのって難しいけど言葉にしなきゃ伝わらないし、もっとわかりたいなら恐れないで踏み込む勇気も大事で。
あぁ、もっと表現豊かな人になりたいなぁって思う。
私は何か伝えられているのだろうか。
不器用ながらに、今自分ができることを精一杯がんばろう。
止めちゃったら終わっちゃうから。
スラムダンクの安西先生みたいだ。笑
『諦めたらそこで試合終了ですよ』
あれは名言だ!!

そんなことを雪の日に思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿